SSブログ

【初心者向け】ラブドールのブリードはなんですか?ブリードが出ったの対応方法。 [ラブドール]

 【初心者向け】ラブドールのブリードはなんですか?ブリードが出ったの対応方法。

 お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店】と申します。

ラブドールダイチワイフのことを少し知っている方はラブドールダイチワイフの表面にオイルブリードという油が出てきます。

 

なぜブリード現象はラブドールの体にでますか?

 

ブリードという油がラブドールの体の表面から出る原因はシリコンあるいはTPE原材料自体の柔軟性が人と同じような柔らかさに達しませんから、ラブドールを柔せる為に、オイルブリード(白油)を使われます。

 

シリコンあるいはTPEはオイルブリード(白油)と混じって製作したラブドールで、時間が経ってオイルブリード(白油)のはラブドールの全身から出てます。

 

オイルブリード(白油)が使わないとシリコンあるいはTPE原材料自体の硬さは人間に比べて硬すぎます、ラブドールはセックス道具として硬すぎると使い方が間違いなく不快に感じます。

ラブドールは人間感の柔軟性が必要なのはラブドールの超リアル感のためであり、もう一つは使う人の安全為でもあります。

 

正直にい言うとラブドールのブリード現象って非常に矛盾なことです。

柔せる為に、オイルブリード(白油)が使います。

オイルブリード(白油)を使うとブリード現象が出ます。


 

ラブドールのブリードの対処法方法は下記となります。


ラブドールを使った後きれいに掃除して、ベビーパウダーをラブドールに使います。

あどはラブドールを使っていない時でも定期的にベビーパウダーを塗りますよ。

日光が当たらない場所、涼しい場所に保管しますね。

ラブドール ブリード 現象




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。