SSブログ

【初心者向け】ラブドールの色移りをとめる方法!!! [ラブドール]

 お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店】です。

ラブドールの愛好者達はずっとラブドールの色移りについての問題を悩んでいます。

同時にラブドールの色移りの止める方法もラブドールの愛好者達がずっと関心を持っている問題です。


今まで有効的にラブドールの色移りを防ぐできる方法が5点あります。


(1)色が薄い服をラブドールに着させます。


(2)ラブドールに前の服を着る前に、色移り防止のインナーとストッキングを着させます。


ラブドール用のインナーとストッキングの実物は下記の画像ご参考の程よろしくお願いいたします。

インナーとストッキングの画像を押して、アマゾンのショップに繋ぎます。

この商品についてご興味がある方はお試してくださいね。


ラブドールの色移りとめる方法ラブドールの色移り落とす方




(3)色が濃い服を何度も浸して、二度と色が出ないまで浸します。

注意!!「漂白剤を使うことがダメです」

(4)値段が高く品質がよく色移りしにくい服装を選びます。


(5)万が一ラブドールにすこし色移りしました場合、ラブドールの専用脱色剤をおすすめです。


使用方法脱色剤をラブドールに塗ってから、ラッピングを脱色剤を塗った箇所に包まれて12時間を待ち、脱色剤をラブドールの肌の奥まで入ります。

12時間を経つ後、ラブドールを清浄して、ベビーパウダーをラブドールに使います。この点の忘れないってね。


経験によりはっきり色が入るまで早くて1時間です。

撮影ライト当てっぱなしだともっと早い可能性もあるかもしれません。

熱で色移り加速しますから、細心の注意をお払わないとだめですね。

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedolラブドールlより

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。