SSブログ

【初心者向け】ラブドールのことが殆ど知らない方にとって絶対見る価値がある!!! [ラブドール]

【初心者向け】ラブドールのことが殆ど知らない方に対して見る価値がある!!!


お世話になっております。「yumedollラブドール通販です。」


今、市場で販売されたラブドール・ダッチワイフの品質がばらつきで一体どう判断すしますか?


ラブドールダッチワイフを購入したい時に販売屋から頂いた画像やビデオによって品質が良いか悪いかを判断しかありませんので、触り心地で判断できません。

  だが販売屋にラブドールについての質問を聞くことでラブドールの品質が良し悪しを判断することができます。



(1)金属の骨格によって判断!

 ラブドールの金属の骨格を作ることは非常に重要な一部であり、ラブドールの姿勢がしっかり固定できるかどうか、長く使えるかどうかにかかっています。

優れた金属の骨格は下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。


ラブドール 常識

 

粗悪な金属の骨格の画像は下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。

粗悪な金属の骨格は壊れやすく、使う時に姿勢をしっかり固定できません。


ダッチワイフ 購入 前 注意事項

 

(2)指の金属の骨格によって判断!


わざわざで指の金属の骨格のことを指摘していたのは、品質悪いラブドールの指の金属の骨格がワイヤを使っていることが多いからです。

ラブドールの手が数回折り曲げられた後、手の表面にひびを出ることがあります、又ラブドールの手も非常に不自然に見えるからだ。


では、優れの指の金属の骨格はどのような仕様でしょうか? 

下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。


ダッチワイフ 常識

 

(3)素材によって判断!


上質な素材のラブドールの手触りが柔らかく滑らかなです。

粗悪な素材のラブドールが割れやすい、原材料は日本製ではありません。

下記の画像は粗悪な素材で作られたラブドールの手です!


ラブドール 注意点


(4)ラブドールの顔の細かい点によって判断


 品質よいラブドールの顔の細部はより精緻に表現されます。


リアルドール 常識


上記の画像は上質なシリコン素材で作られたシリコン製ラブドール

ラブドールの顔の細部をご参考の程よろしくお願いいたします。



上記の画像は上質なtpe素材で作られたtpe製ラブドールで、

ラブドールの顔の細部ををご参考の程よろしくお願いいたします。

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。