SSブログ

ラブドール素材により選びこつ大放送!!読まないともったいないほど!! [ラブドール]

 お世話になっております「yumedollラブドールと申します」


ラブドールを購入したいと思っている人達がたくさんいると思います。

どの標準によって選ぶか分からず、各ブランドのラブドールのメリットとデメリットについてラブドールを購入したい初めから調べた方が多いと思います。ラブドールの選ぶ方法について見た方がたくさんいました。

自分に合ったラブドールだけが一番いいということは皆が知っていますが、結局どのように自分に合うラブドールを選ぶ方法、未だ知らない方がいると思います。


現在、市場で販売されたラブドールの素材は大雑把に2種類を分けています。

TPE素材とシリコン素材です。 この2つ素材に基づき、ラブドールは3つ組み合わせてに分けられました。


 シリコン製ラブドール、全TPE製ラブドール、又シリコンヘッドとTPE体のラブドールです。


では、これらのラブドールにはそれぞれどのようなメリットとデメリットがありますか?


シリコン製ラブドールについて:

シリコン製ラブドールの体と各部位の細かい点は真実或いは人間ようなリアルさをくっきり表現し、視覚的にはより本物の人間に近い超リアルラブドールです。蝋人形馆の蝋人形を除いて、最も本物の人間に近い物はシリコン製ラブドールです。

シリコン素材はTPE素材に比べて少し硬くので、コスプレ或いはモデルとして使うのが一番最適です。

(万歳用品として使えますが、触り心地はTPE素材ような柔らかさが感触ないだけ)


TPE製ラブドールについて:

TPE製ラブドールは触り心地が非常に柔らかく滑らかな手触りです。

より本物の人間の肌に近い手触りですが、だが五感のリアルさの描きはシリコン製ラブドールに少し下です。

万歳用品として非常に優れだと思います。

 

シリコンヘッドとTPE体のラブドールについて:

シリコンヘッドの超リアル五官がありのみでなく、TPE素材の体のくっきり本物の人間に近い触り心地もあります。

コスプレやモデル用もしくは万歳用品として使っても適当であります。


万歳用品として使いたいだけなら、それでは全TPE素材のラブドールをおすすめです。

TPE素材のラブドールの五官のリアルさは全シリコン素材より下ですが、tpe製ラブドールの柔らかさと人間ような手触りが全シリコン素材ラブドールが持たさないです。 ごニーズが高ければ、又ご財布と相談した後予算もあり、シリコンヘッドとTPEの体のラブドールをおすすめます。


コスプレやモデルとしてつかうなら、全シリコン製のラブドールが適合です。

ご財布をお確かめた後、予算が少ないなら、シリコンヘッドとTPEの体ラブドールをおすすめです。


両方を兼ね備えることを望めば、シリコンヘッドとTPE体のラブドールが最適です。


ここで注意必要なことがあります。

シリコンヘッドはシリコンヘッドが植毛とシリコンヘッドがウィッグをかける2種類を分かれており、TPEヘッドは植毛できません。


下記の画像はシリコン製ラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします


ラブドール 選び


下記の画像はTPE素材のラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします

ラブドール 購入


下記の画像はシリコンヘッドとTPE体のラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします

シリコン 素材 ラブドール


お読んでいただき、誠にありがとうございます。

yumedollより







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。