SSブログ

「ニュース」ラブドールは性欲的な需要だけでなく、孤独な人の付き添い相手である②

 お世話になっております。yumedoラブドール通販店と申します。


前回の物語りの主人公2人とも男性で、ラブドールを買うのはほぼ男性だと思わせるかもしれません。実は、今もラブドールに興味を持つ女性が増えています。

以前、桃宝という声優の女性がいて、ラブドールを買ったことを紹介したが、彼女はラブドールのと同じ髪型をして、毎日同じ食事をして寝ていて、外には母と娘で他人に紹介しています。

これは実は私たちが子供の頃に人形で遊んでいた心理状態に似ていて、男子のウルトラマン、女子のバービー人形のようです。

コミュニケーション障害の人にとって人には言いにくいかもしれないが、実は彼らはずっとそばにいてくれる人形がほしいだけです。


ラブドール 性


テンセントとオスカーチームのグレイン・メディアは、「明日までに」というドキュメンタリー映画を出品した。

映画の第1話では、海外の大手ラブドールメーカーRealDollを訪れ、ロボットのメーカーでもあり、「ロボットのパートナー」についての話題を投げかけてくれた。話すことができず、動くことができないラブドールに比べて、ロボットパートナーは人工知能技術に加えて、設定に応じて反応することができ、より人間に近いです。

もちろん、映画の中の内容がまだ1つの構想にすぎないが、それは徐々に実現していいますが、普及、量産の道はまだ遠い。

社交を恐れている人達にとって、ラブドールは自分と一緒にいられるパートナーです。


心理的から見ると、ラブドールは安心感をも与えるだけでなく、感情の空虚さと感情を補えます。同時に、征服感もあります。

これは生理的な需要を解決することよりもはるかに大きな意味を持っています。もちろん、多くの所有者には性に関する意味が込められています。実は、ここはではラブドールにどれだけ理想な意味を与えたくないです。

ただ、皆さんに世の中にはいろいろな可能性があることを伝えたい、同時に性は汚いものではありません、実は性欲が普通の需要です。


ラブドール 性欲


世の中にはラブドールに対する古臭すぎるのイメージが普遍的に持っています。

みんなはなんとなくラブドールが好きで、家族の一員をとして扱うとは少し異常で、変態でもあると感じています。

しかし、存在が合理的であり、社会や身近な人に被害がくわえしていない以上、これは他人が選んだ生き方が違いだけです。

他人の個人自由には、私たちは誰も干渉する権利はありません。

できれば、もっと尊重して、もっと包容してほうがいいと思います。


お読んでいただき誠にありがとうございます

yumedoラブドールより



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。