SSブログ

ラブドールが日本の芸能産業を席巻し、コレクターは「彼女」と一緒に思いを作る

 ラブドールが日本の芸能産業を席巻し、コレクターは「彼女」と一緒に思いを作る

 

日本ではリアルラブドールは人々に愛されており、2018年にはラブドールの写真集、日本特色のラブドール風俗店、そして妻よりもラブドールを大切にする収蔵家など、リアルラブドールダッチワイフの発展状況を深く紹介するネットバラエティ番組が少なくない!

 日本のネットバラエティの大ヒットプラットフォームAbema TVは、低コストの深夜番組「与えられた明細」を発売したことがある。かつてはラブドールの特集を組んでいたが、多くの人はラブドールが単純に男性のおもちゃだと思っていたが、ラブドールは社会の舞台に立ちつつあり、モデルやアイドルのような地位を持ち、女性ファンも多い!

 猫耳娘 ココナツ アニメドール

動画の中では、多くのコレクターがリアルラブドールに現実を超えた美しさを求めたいと話しています!その中には、日本のラブドールの中で語らずにはいられないコレクター、還暦を過ぎた中島千滋さんが含まれています!

中島さんは最初のリアルラブドールを購入して以来、現在5つ以上のかわいいラブドールを家に持っている。彼はいつもそれらを連れて遊びに行き、ソーシャルメディアで日常の写真を共有している。各国のラブドールファンに彩っており、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなど欧米メディアのインタビューも何度も受けています。

 綾波レイ コスプレ ラブドール

中島さんの家族は普通で、彼自身も大金持ちではないが、日本製のラブドールは1体に50万から70万円までを費やしている。普段から購入しているほか、「使った」と捨てられたラブドールや、所有者が結婚したり、恋をしたりした後に売らなければならない中古の人形も収容しています。

 彼にとって、これらのラブドールは道具よりも思い出を作る彼女のようなもので、独身の人は自由で、気兼ねなく遊ぶことができると思っている人もいるかもしれません。しかし、彼は結婚しており、2人の子供がおり、家族よりも実体の人形を大切にしています。

 シリコンドール 豊満 人妻

番組では、日本で最も有名なラブドールメーカー、オリエント工業にも取材に行った。彼らの家で作られたラブドールは業界では非常に有名だが、同時に非常に高価です。このような高価なラブドールを初めて手に入れるのはもちろんためらいますが、事前に予約すればオリエント工業が日本の東京、大阪、福岡の3カ所にある展示室を見学することができ、予約制度を完全に採用しているため、他のお客様に会うのを恐れず、ラブドール1体1体の美しさをリラックスして感じ、適切なものを選んで購入することができます。

 巨乳 美少女 ラブドール

同時に、プロなガイドが各リアルラブドールの特徴を丁寧に解説することもでき、見学者は多くの異なる機能を見ることができ、多くのハイテクがラブドールに応用されていることを感じることができ、いくつかの理解可能な指関節、極めてリアルな人体血管スプレーなどを含む。

ご興味のある方は、関連するビデオを探して見ることができます。

アニメ金髪ロリダッチワイフ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

電話:050-5893-6326 メール:service@yumedoll.com Line: yumedoll.com




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。