SSブログ

植毛ラブドールとウィッグラブドールのメリットとデメリットは何?似合いラブドールの選び方??

 お世話になっております。yumedoラブドール通販店と申します。


前回の記事では植毛タイプラブドールウィッグタイプ ラブドールの区別を説明しました。

今回の記事が植毛タラブドールウィッグ ラブドールのメリットとデメリットはを説明します。

又あなたに似合いラブドールの選び方を教えてあげます。


植毛タイプラブドールメリットとデメリットは何?

メリット

(1)リアル感がたっぶり、植毛されたシリコンヘッドは非常にリアルに見えます、生え際と頭皮はほぼ本物の人間と同じです。

(2)綺麗 植毛のヘッドはラブドールが一体感強くて素敵に見えます。見た目がとてもきれいです。

(3)色移りしにくい。市場で販売された一部品質が悪いウィッグが色落ち易い、植毛はヘッドの色移りを避けることができます。

デメリット


(1)価格が高い。前の話したように、植毛のシリコンヘッド価格はすでに3.5万円元ぐらいで、ラブドール全体の価格はさらに高くなります。

(2)清掃やヘアケアがしにくい。植え込まれた髪は頭皮の全体と密接につながっており、髪を清潔にするには、頭全体を体から取り除く必要があり、洗浄時に水の入る防止に注意しなければならない。

(3)単一 植毛後は髪型を変えることができず、短く切ったり簡単に切ったりするしかない。 

(4)工場にとって、植生工程で手作業のため、不良品が出やすい、メーカーにとってコストも増やしました。


植毛 ラブドール メリット


ウィッグタイプ ラブドールメリットとデメリットは何?

メリット 

(1)価格が低い。追加の植毛費用がないため、価格は植毛より低く、予算があまり多くないお客様にも適しています。

(2)髪型は自由に変えられる。お客様はウィッグをたくさん購入できます、ラブドールのスタイルによってため髪型を変えることができます。

(3)清潔にしやすい。ウィッグを外し、ウィッグだけで洗えばいいです。ラブドールの頭或いは顔を傷つけることが避けることができます。


デメリット

(1)リアル感足りません。ウィッグは頭皮をさまざまな角度から見えます。根元がないから、リアル感が足りない、体験感もよくないです。


(2)人形の頭は傷つきやすい。ウィッグは頭にかぶると外れやすいので、頭に傷つけやす。一部のウィッグの色がラブドールのヘッドに色移りやすいです。

(3)ウィッグは老化しやすい。ちゃんとケアしないと、ウィッグも壊れやすいです。


植毛 ラブドール デメリット


貴方にに合いラブドールを選び方


まず、予算が十分であれば、植毛タラブドールを試してみます。あなたに超リアル感を与えますから、植毛タラブドールをを購入する価値があります。予算が足りないなら、ウィッグラブを選んだ方がいいと思います。


次に、個人の好みにより選びます。 ラブドール外形のリアル感をもっと重視された方はシリコンヘッドのウィッグのタイプの値段が少し低くて、ベストの選択です。ラブドール外形のリアル感にとってニーズが少し低い方はTPE製ウィッグタイプのラブドールをお薦めです。このタイプのラブドールの価格はシリコン製ラブドールより少し低いです。


最後 使い道により ラブドールを購入して主に生理を解決のためであれば、ラブドールの見た目を重視しないと、ウィッグ ラブドールをお薦めです。価格が安く、この色のウィッグが飽きれた場合は変更できます。

もし撮影、コスプレ、仮装、ラブドールをモデルとして使うなら、植毛シリコン製ラブドールをお薦めです。植毛シリコン製ラブドールの一体感とリアル感が絶好です。


お読んでいただき誠にありがとうございます

yumedoラブドールより




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。