SSブログ
ラブドール ブログトップ

セックス人形の所有についての社会的な認識の変化と個人の選択の尊重 [ラブドール]

近年、セックス人形の所有に対する社会的な認識は変化してきています。ラブドールに対する見方が変わってきた原因はたくさんある。

この変化は、いくつかの要因によって引き起こされています。

まず第一に、性に関するオープンな議論や性教育の普及により、個人の性的欲求や嗜好の多様性が認識されるようになりました。

これにより、セックス人形を所有することが一つの選択肢として考えられるようになったのです。普段なら、ラブドールについて

話をしてます時、少し恥ずかしいと思っています。しかしアメリカのような西欧の諸国で、ラブドールの保有はより正常なことです。

セックス人形を所有することが恥ずかしいと感じる必要はない,個人の性的好みや欲求に対する尊重と選択の自由は重要です。

現代の社会では個人の性的表現や性的好みに対する包括的な視点が広がりつつあり、セックス人形の所有は徐々に受け入れられる

ようになっています。

20220905090513_14485.jpg​

次は、男としては、性欲が避けられないことです。いくら抑えても、心の中には性欲性欲的な衝動は止められない。性犯罪は男の

性欲が起こっていたの結果、男は射精した後に性欲は根本的に抑制される、こうして見るは、性犯罪を抑制するため、性欲を適切

に発散されることも可能だ。こうして、ラブドールを使うことは、男性の余計な性欲を発散する、性犯罪を減らす可能性があります。

ラブドールの使用は社会の安定に役立かもしれない。今のラブドールやリアルドールは進化を続けている、セックスの体験はどんどん

本物の人間とセックスする感覚に進化している。健全なセックス体験をもたらっているのは可能です、もし人の性的衝動はラブドール

で満足するのは、誰が性犯罪などのことがするだろうか?

20220920183952_58644.jpg

また、ラブドールを使うのは、さまざまな利点があります。

リアルドールはセックスに使用されることは限りません、ある人はリアルドールを仲間と見なす。この場合は、人の心理上の社交

トラウマに対しては治療作用がある。 多くの場合、人々は誰かがそれらの周りにいてほしいので、これらの状況の多くでは間違い

なく役立ちます。セックス人形は、個人の性的満足や孤独感の解消に役立つことがあります。ラブドールというものは、元セックス

の機能のために存在するである。でも今はおもむろに別の機能を持つようになりました。例えば、コスプレで観賞用、あるいは高級

な衣装を見せるモデル、だがラブドールは主にセックスおもちゃの役割をしています。

20221124100851_34021.jpg

ラブドールは人間ではなく、人工物であることは事実ですが、一部の所有者はラブドールに本当の恋愛感情を抱いている。

ラブドールとの恋愛は、そのリアルな外観や触感、そして所有者自身がラブドールに対して抱く感情や幻想の結果です。所有者は、

ラブドールをパートナーとして見なし、彼らとのインタラクションやコミュニケーションを通じて深い絆を感じることがあります。

ラブドールは所有者の欲望や性的な願望を満たすだけでなく、孤独感や心の癒しをもたらす存在としても認識されることがあります。

よく考えてみれば、ラブドールの使いはこんなにメリットがある、西欧の諸国の人はラブドールへの見方を変わってきたのことは

おかしくないでしょう。

世界が隔離するにつれ、セックスドールが人気UP!

20231224203335_21556.jpg

ラブドールに本当に恋をするのはどんな感じか想像できますか?

Yume Dollは、高品質で激安セックスリアルドールを販売します価格は物凄い安くて、お買い得できす。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Game Lady Doll ラブドール サマーセールお知らせ! [ラブドール]

Game Lady Doll ラブドール サマーセール楽しもう

対象:≧150cmのGAME LADYドールだけ


期間限定:2023年7月31日まで




● 一つシリコンヘット追加無料!

● ゼリー胸が追加無料!

● 超柔らかいお尻が追加無料!

● 硬化した手と足が追加無料!

● 身体リアルメイクが追加無料!

● 3つ目のヘッドが半額で追加可能!

● ビキニセットが追加無料!

● 新EVO骨格が追加無料!

● 指関節が追加無料!



1686727425812813.jpg




人気キャラクターは2次元にしか存在していない?未だそのように思うなら大間違いです!人気キャラクターをリアルラブドールに具現化された世界「Game Lady Doll 」へようこそ!Game Lady ラブドールは主に人気ゲームのキャラと映画の俳優の姿をモデルとして作られたから、これらのラブドールは本物の女性よりかわいい美しくリアルです。Game Lady Doll には直売店はありません。つまり、代理店を通して購入することとなります。そして、いま Game Lady Doll の正規品が購入できる代理店は「Yumedoll」です。YumedollはGame Ladyラブドール正規代理店です。ご安心してお買い求めくださいませ。:D ゲーム会社非公認のラブドールで、今後、ゲーム会社は販売阻止なら、ティファとエアリスの販売を中止する可能性も十分あります。「もう購入するのは決めている」という方は早めに購入しておくのが賢明です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

050-5893-6326 service@yumedoll.com doll-service







nice!(0)  コメント(0) 

植毛タイプラブドールとウィッグタイプ ラブドールの区別とは? [ラブドール]

植毛タイプラブドールウィッグタイプ ラブドールの区別とは?


お世話になっております。yumedoラブドール通販店と申します。


ラブドールダッチワイフ通販店でラブドールを買おうとすると、カスタマーサービスはこれは植毛タイプラブドール、価格は高いが、外形がリアル人間と近いとてもきれいだと言ういます。それはウィッグタイプ ラブドール外形もきれいで、値段はとてお手頃です。上記の話を聞いたら、戸惑うかもしれません。

何??植毛とウィッグ2つタイプのラブドールがありますか?

この2つタイプの違いは何でしょうか?どのように選びますか?


ラブドールダッチワイフの事業の発展に伴い、お客様がラブドールに対してのニーズが日々に高まっている。

お客様はラブドールにできる限り本物の人間に近いを求めており、リアルであればあるほどよい、セックス感が現実であればあるほど良い。そのため、近年、多くのラブドールメーカーがシリコン製の頭彫りに変って始めていました。シリコン製ラブドールメーカーの数は数社から数十社になった。細かい製作中注意必要な点もますます多くなり、例えば手作りの植毛、よりリアルな血管、皮膚の筋など。


植毛 ラブドール


植毛ラブドールとは?

植毛ラブドールとは、シリコンの頭部分に人の手で髪の毛を逃避に1本ずつ植えこむことです。この工程には多くの時間と精力が必要なので、植毛ラブドールの価格は普通のウィッグ ラブドールより高いです。


なぜ髪をラブドールの頭に植え付けることができますか?


これはシリコンで作られた頭の全体の質感が硬く、粘り強い、形づくりが高いためだ。スタッフが手作業で髪を植え込むと、シリコンヘッドの表面が割れにくく、本物の人間と同じ完全な頭皮の表面を維持することができます。

シリコン頭の植毛は真の髪と合成髪に分けられています。

真の髪は市場で買収された真人の髪で、洗浄後にシリコンの頭に埋め込まれた。

真の髪のコストは非常に高く、一部の真の髪は海外から輸入必要があるため、真髪のシリコン頭のラブドールの価格は最も高く、通常は20万円以上の価格です。合成髪の価格は真髪に低く、価格は約18万円ぐらいです。


ウィッグ ラブドール


ウィッグ ラブドールとは?

ウィッグ ラブドールとは、生産中で髪を植え付けていないラブドールです。生産が終わったら、ウィッグをラブドールの頭につけるというラブドールです。これも市場でよく見えたラブドールです。

ウィッグ ラブドールでは大部分はTPE材質のラブドールであり、TPE素材は植毛できません。もちろん、シリコンヘッドのラブドールも植毛しない直接にウィッグを付けることが選びます。これは主に異なるユーザーのニーズを満足ためです。一部のお客様はシリコンヘッドに植毛を望んでいますが、植毛費用を追加したくないので、メーカーはシリコンのヘッドに植毛しないタイラブドールを残りました。


ウィッグ ラブドールの価格は少し低く、真の髪のコストと時間のコストがないため、TPEウィッグヘッドの価格は通常3万円ぐらいです。シリコンラブドールの植毛の値段は2万円から3.5万円まです。


植毛 ラブドール 区別


今回の記事はここまでです。書く続けると長文になります。

次回の記事が植毛ラブドールウィッグ ラブドールのメリットとデメリットはを説明します。

あなたに似合いラブドールの選び方を教えてあげます。


お読んでいただき誠にありがとうございます

yumedoラブドールより



nice!(0)  コメント(0) 

ラブドール素材により選びこつ大放送!!読まないともったいないほど!! [ラブドール]

 お世話になっております「yumedollラブドールと申します」


ラブドールを購入したいと思っている人達がたくさんいると思います。

どの標準によって選ぶか分からず、各ブランドのラブドールのメリットとデメリットについてラブドールを購入したい初めから調べた方が多いと思います。ラブドールの選ぶ方法について見た方がたくさんいました。

自分に合ったラブドールだけが一番いいということは皆が知っていますが、結局どのように自分に合うラブドールを選ぶ方法、未だ知らない方がいると思います。


現在、市場で販売されたラブドールの素材は大雑把に2種類を分けています。

TPE素材とシリコン素材です。 この2つ素材に基づき、ラブドールは3つ組み合わせてに分けられました。


 シリコン製ラブドール、全TPE製ラブドール、又シリコンヘッドとTPE体のラブドールです。


では、これらのラブドールにはそれぞれどのようなメリットとデメリットがありますか?


シリコン製ラブドールについて:

シリコン製ラブドールの体と各部位の細かい点は真実或いは人間ようなリアルさをくっきり表現し、視覚的にはより本物の人間に近い超リアルラブドールです。蝋人形馆の蝋人形を除いて、最も本物の人間に近い物はシリコン製ラブドールです。

シリコン素材はTPE素材に比べて少し硬くので、コスプレ或いはモデルとして使うのが一番最適です。

(万歳用品として使えますが、触り心地はTPE素材ような柔らかさが感触ないだけ)


TPE製ラブドールについて:

TPE製ラブドールは触り心地が非常に柔らかく滑らかな手触りです。

より本物の人間の肌に近い手触りですが、だが五感のリアルさの描きはシリコン製ラブドールに少し下です。

万歳用品として非常に優れだと思います。

 

シリコンヘッドとTPE体のラブドールについて:

シリコンヘッドの超リアル五官がありのみでなく、TPE素材の体のくっきり本物の人間に近い触り心地もあります。

コスプレやモデル用もしくは万歳用品として使っても適当であります。


万歳用品として使いたいだけなら、それでは全TPE素材のラブドールをおすすめです。

TPE素材のラブドールの五官のリアルさは全シリコン素材より下ですが、tpe製ラブドールの柔らかさと人間ような手触りが全シリコン素材ラブドールが持たさないです。 ごニーズが高ければ、又ご財布と相談した後予算もあり、シリコンヘッドとTPEの体のラブドールをおすすめます。


コスプレやモデルとしてつかうなら、全シリコン製のラブドールが適合です。

ご財布をお確かめた後、予算が少ないなら、シリコンヘッドとTPEの体ラブドールをおすすめです。


両方を兼ね備えることを望めば、シリコンヘッドとTPE体のラブドールが最適です。


ここで注意必要なことがあります。

シリコンヘッドはシリコンヘッドが植毛とシリコンヘッドがウィッグをかける2種類を分かれており、TPEヘッドは植毛できません。


下記の画像はシリコン製ラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします


ラブドール 選び


下記の画像はTPE素材のラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします

ラブドール 購入


下記の画像はシリコンヘッドとTPE体のラブドールです。ご参考の程よろしくお願いします

シリコン 素材 ラブドール


お読んでいただき、誠にありがとうございます。

yumedollより







nice!(0)  コメント(0) 

【初心者向け】ラブドールのことが殆ど知らない方にとって絶対見る価値がある!!! [ラブドール]

【初心者向け】ラブドールのことが殆ど知らない方に対して見る価値がある!!!


お世話になっております。「yumedollラブドール通販です。」


今、市場で販売されたラブドール・ダッチワイフの品質がばらつきで一体どう判断すしますか?


ラブドールダッチワイフを購入したい時に販売屋から頂いた画像やビデオによって品質が良いか悪いかを判断しかありませんので、触り心地で判断できません。

  だが販売屋にラブドールについての質問を聞くことでラブドールの品質が良し悪しを判断することができます。



(1)金属の骨格によって判断!

 ラブドールの金属の骨格を作ることは非常に重要な一部であり、ラブドールの姿勢がしっかり固定できるかどうか、長く使えるかどうかにかかっています。

優れた金属の骨格は下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。


ラブドール 常識

 

粗悪な金属の骨格の画像は下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。

粗悪な金属の骨格は壊れやすく、使う時に姿勢をしっかり固定できません。


ダッチワイフ 購入 前 注意事項

 

(2)指の金属の骨格によって判断!


わざわざで指の金属の骨格のことを指摘していたのは、品質悪いラブドールの指の金属の骨格がワイヤを使っていることが多いからです。

ラブドールの手が数回折り曲げられた後、手の表面にひびを出ることがあります、又ラブドールの手も非常に不自然に見えるからだ。


では、優れの指の金属の骨格はどのような仕様でしょうか? 

下記の画像をご参考の程よろしくお願いいたします。


ダッチワイフ 常識

 

(3)素材によって判断!


上質な素材のラブドールの手触りが柔らかく滑らかなです。

粗悪な素材のラブドールが割れやすい、原材料は日本製ではありません。

下記の画像は粗悪な素材で作られたラブドールの手です!


ラブドール 注意点


(4)ラブドールの顔の細かい点によって判断


 品質よいラブドールの顔の細部はより精緻に表現されます。


リアルドール 常識


上記の画像は上質なシリコン素材で作られたシリコン製ラブドール

ラブドールの顔の細部をご参考の程よろしくお願いいたします。



上記の画像は上質なtpe素材で作られたtpe製ラブドールで、

ラブドールの顔の細部ををご参考の程よろしくお願いいたします。

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより






nice!(0)  コメント(0) 

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項 [ラブドール]

 お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店です。】


(1):ラブドール・ダイチワイフに着せた黒い服は何回ぐらい洗って、どのくらい置れば完全に色移りしないことができますか?


 洗剤で10分浸して、服の色が水に移っているかどうかを確認して、通常は水に服の色が全くない浸してまで、色移ることはできないまでです。

しかし1枚の新しい服は水に色が全くないまで、それは結構大変なことですね、5-6回洗ってだけ済むものではありません。

 

(2)白い生地の服はラブドールダイチワイフを色移りますか?


 白色は色移られません。 カラー付き衣装がラブドールに色移ります。

通常的にはカラー付き服を着たラブドールは懐にに抱き、温度が上がって、ラブドールダイチワイフに色移されます。


(3)全てのラブドール・ダイチワイフは色移りやすいですか?


 それは主に服の品質を見てみましょう。服自体が色移りにくければラブドールに色移りにくいです。 

色移りが心配すると色移り防止用の薄い色インナーとストッキングを着ることをお勧めます。


(4)ラブドール・ダイチワイフの濃い色の衣装の色移り問題について


 普段は濃い色の服を長時間着ないほうがいいで。

ラブドールダイチワイフは裸でも大丈夫ですから、下着は白いものを用意したほうがいいと思います。

 

 (5)インナーとストッキングを着れば、色移り問題を心配する必要はないでしょうか?濃い色服も長く着られますか?

また、服を水洗いするときに色が落ちないと色移されない、濃い色でもずっと着ることができますか?

 

念の為、服を買って帰って温かい白い湿布で強くこすって、少しでも色があれば、洗濯してから着ます。

だとしても長く着ることができません。 

インナーとストッキングを着て、ラブドールダイチワイフの全身を覆うことができれば大丈夫だと思います。

くれぐれも気をつけてね、色移りはとてもつらいです。。。

色落ちしない服でもずっと着ていないで、万が一、膝とお尻のようなよく摩擦する所が一番色移りしやすい。


(6)ウィッグはどうやってケアしますか?


シャンプーを使って、リンスをつけてもいいです。柔らかくなります。


(7)ベビーパウダーはどうやって塗りますか?終わったらそのまま置いていいでしょか?


ラブドール・ダイチワイフに塗ります。終わったらきれいな箱やベッドに置いてもいいです。

 

(8)化粧品は何を買うのがいいでしょうか?


 人間用の化粧品でならば何でもいいです。特に注意点がなし


(9)ラブドール・ダイチワイフは油が出る?どの材質が油出ないのですか?


全ての材質は油が出るよ。程度が違うだけです。よくにベビーパウダーをラブドールにつけてね。


(10)普段は姿勢を変える必要でしょうか?


うん、座って、横になって、姿勢を変えて、お尻の変形に気をつけてね。


(11)ソファーを置いて姿勢を変えてはいけませんか?どうやってお尻の変形を防ぐのですか?


  マットをラブドールのお尻下を置いてみよう。


(12)スーツケースを入れてもいいですか?


しないほうがいい。長い間ラブドールを縮こまらせてはいけない。


(13)ラブドールの中に水が入ったら大丈夫でしょうか?


シリコンあるいはtpe素材で作られているので、水に入る心配はありません。

しかし、首に水が入らないように気をつけなければならない。

首の所は金属の骨格で、金属が水に出会うと結果はみんなが知っています。


(14)どのようにラブドールを移動しますか? 


ラブドールを車輪付きの椅子の上に置いて移動します、けがや転落を避けることができます。

もちろん、背中や担ぎ方もできますが、ラブドールを傷つけないように特に注意してください。

ラブドールとセックス時に、枕どかの補助的な道具のを使って体勢を固定する方がいいと思います。

ラブドールの関節を引くときは、両手を使って、ラブドールの関節の両端同時に固定してから活動し、ゆっくりと移動することをお薦めです。

決して非常規的に関節をねじってはいけないよ。

ラブドールを乱暴に引っ張らないラブドールの関節が損傷しないように注意しますね。

 

(15)ラブドールがウィッグをつけると色移りますか?


 正規のラブドールメーカーから直接購入したウィッグ、ラブドールを買う時、メーカーがラブドールと一緒に手配されたウィッグの品質は保障があります。

短期間内で色移りません。外で買ったウィッグなら付ける時間は特に注意が必要ですよ。

 

(16)ラブドールは箱に入れて、どのくらいでベビーパウダーを1回つかいますか?


ラブドールは月に1回ベビーパウダーを使う方がいいです。

油が出る多いとくっついてしまうので、その時は大変です。

 

(17)ラブドールどのように髪を洗って、水に浸してこすりますか?それとも丸いボールを買って髪を掛けて洗いますか?洗った後は自然の風で乾かしますか?それともドライヤーで乾かしますか?

 

ラブドールの髪を外して、水に浸して少しシャンプーでこすって、左と右の両方にこすって、丸を書くようこすらないように洗います。その後、きれいな水で泡を洗い、リンスやリンスをつけって30分を経ってきれいに洗って、自然の風で干してドライヤーで吹いてもいいですが、半分ほどに乾いていいです。

 

(18)ラブドールを色移り後に脱色剤を使って腐食性がありますか?


 脱色剤はラブドールに軽い腐食性があるので、小面積の色移りなら、脱色剤を使ってください。

 

(19)ラブドールの臀部の大面積の色移りは脱色剤を使ってまだ効果がありますか?どこまで回復できますか?


 効果があって、完全に元のように戻ることができません。

脱色剤も安くないから、大面積の場合、脱色剤のコストを計算して、もしラブドールの体を替わる方が安いと直接に体を替わる方がいいと思います。

 

(20)ラブドールをしっかり手入れしておけばどのくらい使えますか?


 普通は3~5年くらいです。

 

(21)ラブドールは長い間1カ所で力を受けていいでしょうか?長い時間で座るとラブドールにダメージがありますか?


長い間1つの姿勢を維持しないで、3日か5日か姿勢を変えて、ラブドールが左に横にして、右に横になって、縦になってなど。


(22)ラブドールに圧痕があったらどう処理しますか?


お湯で浸して或いは熱いタオルでつけます。

 

(23)ラブドールは軽く色移ったら埃をつけたらどうしますか?オリーブ油はどうやって拭けばいいでしょうか?そのまま塗ってから洗いますか?


 まずオリーブ油で塗ってから、それからきれいな水できれいに洗います。、ベビーパウダーを塗います。

 

(24)オリーブ油は食用のオリーブ油ですか?


スキンケア用のオリーブ油を使ってくださいね。


(25)膣洗浄液でどう使いますか?


水割り、ラブドール備え付けられた膣洗浄器で洗って、膣の中に洗浄液をスプレーします。


(26)ラブドールは立てますか ?


ラブドールの足の裏に3つねじをつけたラブドールはすべて立つことができます。

 

(27)ラブドールは足首が曲がりすぎて、肌がしわになったらどうします?


 ラブドールは柔らかいシリコン或いは軟性TPE材質であり、長い間非自然に曲がったり、ラブドールの局部を無理やり非自然の姿勢をすると、皺や圧痕が出ます。これはよくあることです。

しばらく静置すると自動的に回復する(お湯で浸したり、熱いタオルを敷いたりすることで、回復時間を短くなることができる)。


(28)ラブドールの腰を曲げてもいいですか?どのようにポーズをとれますか?


 通常は125 cm以上のラブドールには腰部に金属の骨格があります(前に曲げられ、後ろに曲げられず、左右に回転することができます)、新しいラブドール金属の骨格には少しきついです。しばらく使ったらこの状況が改善できます。


腰部の使用方法:両側の肩を押さえて、回転することができます。ラブドールを横にして、足あるいは片手でへそ少し上の位置を強く押して、肩をつかんで力を入れて上に上げると、曲がることができま


お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedollより





nice!(0)  コメント(0) 

【初心者向け】ラブドールの色移りをとめる方法!!! [ラブドール]

 お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店】です。

ラブドールの愛好者達はずっとラブドールの色移りについての問題を悩んでいます。

同時にラブドールの色移りの止める方法もラブドールの愛好者達がずっと関心を持っている問題です。


今まで有効的にラブドールの色移りを防ぐできる方法が5点あります。


(1)色が薄い服をラブドールに着させます。


(2)ラブドールに前の服を着る前に、色移り防止のインナーとストッキングを着させます。


ラブドール用のインナーとストッキングの実物は下記の画像ご参考の程よろしくお願いいたします。

インナーとストッキングの画像を押して、アマゾンのショップに繋ぎます。

この商品についてご興味がある方はお試してくださいね。


ラブドールの色移りとめる方法ラブドールの色移り落とす方




(3)色が濃い服を何度も浸して、二度と色が出ないまで浸します。

注意!!「漂白剤を使うことがダメです」

(4)値段が高く品質がよく色移りしにくい服装を選びます。


(5)万が一ラブドールにすこし色移りしました場合、ラブドールの専用脱色剤をおすすめです。


使用方法脱色剤をラブドールに塗ってから、ラッピングを脱色剤を塗った箇所に包まれて12時間を待ち、脱色剤をラブドールの肌の奥まで入ります。

12時間を経つ後、ラブドールを清浄して、ベビーパウダーをラブドールに使います。この点の忘れないってね。


経験によりはっきり色が入るまで早くて1時間です。

撮影ライト当てっぱなしだともっと早い可能性もあるかもしれません。

熱で色移り加速しますから、細心の注意をお払わないとだめですね。

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedolラブドールlより

 



nice!(0)  コメント(0) 

【初心者向け】ラブドールのブリードはなんですか?ブリードが出ったの対応方法。 [ラブドール]

 【初心者向け】ラブドールのブリードはなんですか?ブリードが出ったの対応方法。

 お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店】と申します。

ラブドールダイチワイフのことを少し知っている方はラブドールダイチワイフの表面にオイルブリードという油が出てきます。

 

なぜブリード現象はラブドールの体にでますか?

 

ブリードという油がラブドールの体の表面から出る原因はシリコンあるいはTPE原材料自体の柔軟性が人と同じような柔らかさに達しませんから、ラブドールを柔せる為に、オイルブリード(白油)を使われます。

 

シリコンあるいはTPEはオイルブリード(白油)と混じって製作したラブドールで、時間が経ってオイルブリード(白油)のはラブドールの全身から出てます。

 

オイルブリード(白油)が使わないとシリコンあるいはTPE原材料自体の硬さは人間に比べて硬すぎます、ラブドールはセックス道具として硬すぎると使い方が間違いなく不快に感じます。

ラブドールは人間感の柔軟性が必要なのはラブドールの超リアル感のためであり、もう一つは使う人の安全為でもあります。

 

正直にい言うとラブドールのブリード現象って非常に矛盾なことです。

柔せる為に、オイルブリード(白油)が使います。

オイルブリード(白油)を使うとブリード現象が出ます。


 

ラブドールのブリードの対処法方法は下記となります。


ラブドールを使った後きれいに掃除して、ベビーパウダーをラブドールに使います。

あどはラブドールを使っていない時でも定期的にベビーパウダーを塗りますよ。

日光が当たらない場所、涼しい場所に保管しますね。

ラブドール ブリード 現象




nice!(0)  コメント(0) 

【初心者向け】ラブドールの正常胸/中空胸/ゼリー胸とは? [ラブドール]

 【初心者向け】ラブドールの正常胸/中空胸/ゼリー胸とは?


近年ではラブドールのリアル感の製作の技術が日々進化するとともにラブドール・ダイチワイフの需要は増えていく、今にして市場で数多くのラブドールが販売されています。

初心者にはラブドールの胸の仕様について分からないことが多い、どうすれば選べるかと悩んでいる方が多いだと思います。


早速ですが本日の本題に入りましょう。

ラブドールの胸部の仕組みとはいくつがあります?

今の市場で販売されているラブドールの胸は大抵3種類の胸の仕様を分けています。

①正常胸②中空胸③ゼリー胸

これはすべて胸内部の構造が違いです。


正常胸とは?


正常胸は胸の中に素材が完全に埋まって状態です。

より理解し易い為にペットボトルに水を入れてから冷蔵庫に置き凍ってと仮定し、蓋をはずして水がそのままでこのペットボトルの形になって出てきます。

それが正常胸の形になる由来で、正常胸の触り心地が大体固いです。


中空胸とは?


中空胸は同じで、ペットボトルを使って仮定します、凍っているペットボトルの真ん中に空洞がある状態ですね。

ラブドールの素材がシリコンとTPEがあり、素材は高温にすると湯みたいに溶けます。

その素材を金型の中に流し込みます。

その中間部分にももう一つ金型を置

くことで低温にして冷やした時に金型があった所だけ空洞が空きますね。

そういう仕様が中空胸になります。中空胸に関しての感じがリアルに近い、近づきますがリアルではありません。


ゼリー胸とは?


表面はTPE、或いはシリコンで中にゲル状の物を注入して成型してできましたがゼリー胸、それで断面を作ってみると、真ん中に透明なゲルみたい物が入れっています。

その原因で表面側TPE, 或いはシリコンは弾力があって、ちょっと中へ行くとゲルが持って柔らかさと弾力、反発力っていうのが得られます。ゼリー胸もリアル感が持ちますが、本物と未だ違うと思います。

ゼリー胸の感じは男が求めてる感触をそのままで製品にしています。

女性より理想的な触り心地を求めてる方はゼリー胸をお薦めです。

実際な女性の触り心地にしたい方は中空胸をお薦めです。

お読みいただき誠にありがとうございます。


ラブドール 中空胸 とは


nice!(0)  コメント(0) 
ラブドール ブログトップ