SSブログ

お世話になっております。yumedollラブドールと申します。 かつて、スレイド・フィエロ(Slade Fiero)はプロなラブドール修復師でした、彼の10年間のキャリアの中で、100種類以上の高価な成人用品を修復したと話しました。彼は、過度な使用というのはラブドールの破損の主な原因ではなく、保管方法が不適切が多いと述べました。 スレイド氏は、ラブドールをきちんとケアすれば、長く保存できると説明しました。ラブドールを正しく保管しないとくぼみができます。 これは元の状況に修復することが難しいです。

お世話になっております。yumedollラブドールと申します。


かつて、スレイド・フィエロ(Slade Fiero)はプロなラブドール修復師でした、彼の10年間のキャリアの中で、100種類以上の高価な成人用品を修復したと話しました。彼は、過度な使用というのはラブドールの破損の主な原因ではなく、保管方法が不適切が多いと述べました。

スレイド氏は、ラブドールをきちんとケアすれば、長く保存できると説明しました。ラブドールを正しく保管しないとくぼみができます。

これは元の状況に修復することが難しいです。最も傷つけやすい箇所は脇の下、股、膝の後方、肘の脇の下などの活動できる関節です。スすべての修復が修復糊を使ったり、破損した部品を交換したりするほど簡単ではないとスレイドがそう言われました。

彼の話によると、送ったラブドールがひどく壊れていて、一度修理した後、再修理を拒否します。わざと左脚をラブドールから外して乱暴なお客様もいたとスレイドが思い出しました。このお客様がドメスティック・バイオレンスの可能性があります。

乱暴なお客様は尊重される価値がない、多くラブドールが悪い扱いされていました、適切なケアをしていませんでしたとスレイドがそう言いました。スレイドは、ラブドールを修復することは多く人が試したい、彼自身も含めています。ラブドールにも尊重を払う必要です。特にこれらのラブドールは人に似ていますから。



今、彼は定年退職していました。ラブドール修復師としてのキャリアを始める前に、高級なラブドールを購入したいと思って、eBayで中古のラブドールを購入しました、工場に連絡して修復の道具を手に入れた後その時から修復師の道に足を踏み入れました。彼は地元で解剖学者と一緒に働いたことがあるので、解剖の経験が豊富で、自身のブログに投稿された修復後のラブドールがとても完璧でした。

彼は友人に従って何回解剖に参加したことがあり、ラブドールの修復を試み始めた。彼は友人に従って何回解剖に参加したことがあり、ラブドールの修復を試み始めた。

頭が壊れたラブドールを修復し、動画を撮影して自身のウェブサイトに投稿されました。彼はラブドールの頭の周りに外科手術用ものを多く使っており、人間に手術するようです。彼の過去の解剖歴で、投稿された動画はネットでヒットになりました。





2006年、修復過程の動画は有名な雑誌に収録されましおた。このような反響は、彼はプロなラブドールを修復師にになれるかもしれないと思わせました。

彼は修復されたラブドールをeBayに販売して莫大な収入を得ました。スレイドがラブドールを修復の間に、工場とよいな協力関係を築きました。

お客様が工場に連絡して破損したラブドールを返品しようとした時もありましたが、工場から返品を受けないため、お客様の連絡方法をスレイドに渡しました。スレイドが自分のウサイトRealDollDoctorを作りました。




間もなく、全米で破損したラブドールの修復を受け始めました。破損の程度に応じて修復の費用は数百ドルが必要時もあります。退職したスレイドの修復道具とてもシンプルです。

シリコン、PVCテープ、触媒など、非常に簡単です。人形の内部に傷がある場合、ナイフで切って、修復が必要な部品を交換します。

キャリアの中で、ラブドールの仕様を縮小したり、ラブドールの胸を小さくたりようなニーズのお客様がいませんでした。

ほとんどが消耗した傷と裂け目を修復ことでした。彼は高級なラブドールの値段が車の値段とほぼ同じということをほのめかしました。

スレイドは人がラブドールに明確な目的を持っていました。ラブドールが最も理想的なパートナーだとは思えなかった、彼は人間のぬくもりに代わるものがないと言いました。

しかしある特定な場合、ラブドールは最も理想的な付き添い相手だと私がそう思います。


お読んでいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。