SSブログ

ファストフード時代、なぜラブドール・ダッチワイフが好きな人がいるのだろうか?

 お世話になっております。【yumedollラブドールです。】

 

過去しばらくの間、ラブドール.ダッチワイフが議論的な話題となっていました。

それは、業界で有名なラブドール.ダッチワイフの製造がメーカーから、彼らが作った人形はすでに本物の体と変わらないほど超リアルで、多くの本物の人間よりも美しいと語ったからだ。

大手メーカー製造の技術を大げさに言うかどうかはさておき、皆の注目を集めている、確かに今の人々の付き合い方を変えて来ます。

多くラブドールダッチワイフを購入したことがある人が話ったように「私は人が好きですが、私は周りに人がいるのが好きではありません。」

 

矛盾ような言葉に見えますが、実はそうではありません。大手のラブドール.ダッチワイフメーカーは、以前のプラットフォームで、彼ら製作した製品を購入した方は異性の友人も必要としないというように述べた。

彼らの工場で生産したラブドール.ダッチワイフその圧倒的な美しさは世界でも驚きます。


ラブドール とは

 

文章では、「これらのラブドール・ダッチワイフの主な顧客は、皆想像したような独身者だけでなく、彫刻工芸品や人体芸術が好きな芸術家も含まれている」と述べた。

言い換えれば、人間の五官、四肢に究極を追い求めて細部までこだわりラブドールダッチワイフに命を吹き込む、このようなラブドールダイチワイフはこれらの顧客に重点的に販売され、膨大な数である。


ダッチワイフ とは

 

しかし、これらのラブドール・ダッチワイフは本当に人間より良いのだろうか?ピーター・カンナラはニューヨーク心理サービスセンターの主任で、ピーターはラブドール・ダッチワイフの愛と本物の愛とは違いがあると説明した。

 

ラブドール・ダッチワイフには感情がないあるいは人と付き合いのフィードバックがないからだ。

ラブドール・ダッチワイフは人に感情をマッピングする機会を提供し、生命のない物体が愛着やフェティシズムと似てる、想像力だけに制限されている。彼は人間に対する性と人間親密な関係の重要性を強調した。

「食べる、飲む、呼吸といった基本的なニーズに加えて、性と人間関係の重要性はそれに次ぐものだ」と彼は言った。


ラブドール 好き

 

話ができる人と交流して付き合ったほうがいいと言う人もいますが

実際には世の中には沢山の人は人間関係に対して苦手、人と付き合いたくない、パートナー、あるいは親密の人から裏切られたのショックを受けたことなどの原因があます。

 

親密な関係は人の一生の中に重要な役割を果たし、年齢の重ねるに連れて社交的な孤立は人々の心理と体の健康に壊滅的な影響を与えます。生活のパートナーにいない人にはラブドール・ダッチワイフには多くのメリットがあります。

パートナーが既に別れ、離婚の人、また体が不自由の人はラブドール・ダッチワイフからメリットを受けることができます。

 

ラブドール・ダッチワイフは「人」が付き添う感覚をくれます。孤独感を軽減しもしくは緩和することができます。

また芸術家にとって人は複雑な動物であり、人間性を究極に研究するのは非現実で、人体の美しさを究極までに研究することが徐々に実現されています。

 

ラブドール・ダッチワイフと深い関係で人間が真の社交から逃げ、社会から隔離される可能性があると考える人もいる。

しかし、少なくとも現時点では不可能だと思います。ラブドール・ダッチワイフの発展に伴い、人間よりリアルAIラブドールと対話することができ、その時は多くの問題がさらに複雑になるかもしれない。

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。